大阪 箕面「cafe Eze」  

カフェやランチ、ディナーなどの情報や箕面で起こる日々の事

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッシュがお好きなあなた・・・・ 



004 (2)

Ezeの定番メニューキッシュです。

が!

レシピを変えてさらに美味しくなりました。

ちょこっと食べたい時やワインのアテにもお勧めですよ。
[ 2012/01/13 00:34 ] 軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe Eze のメニューいろいろ・・・ 

こんばんは。

寒いですね!


みなさん、風邪などひいてませんか?
体調には充分気をつけてくださいね。





新メニュー。タルト・フランべ
IMG_6970.jpg
フランス・アルザス地方の薄焼きピザ。
一見普通のピザの様ですが、自家製生地がとってもサクサクしてます。
軽食や、お酒のおつまみにも合いますよ。


他にも色々ご用意しております。

カフェに、ディナーに、ランチに・・・いつでも気軽に使っていただけるお店を目指してがんばります。



[ 2010/01/09 20:46 ] 軽食 | TB(0) | CM(0)

  1. 無料アクセス解析
