大阪 箕面「cafe Eze」  

カフェやランチ、ディナーなどの情報や箕面で起こる日々の事

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入荷です。 

アメリカ製のブラスパーツを使ったピアスです。
こちらの他にも入荷しております。

上 1600円 

下1800円

004.jpg





デザートプレートもご紹介。


私の大好きなフクロウのデザインのプレート   2100円

001_20120203143536.jpg



もちろん画像より実物の方が素敵ですよ^^

是非見に来てくださいね。

次回はカフェの情報をご紹介します・・・・ではまた。







[ 2012/02/03 14:37 ] アクセサリーと雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入荷です。 





マリーアントワネットやフランスの宗教画のプリントをカボションにしました。

他では手に入りません。


今回は試作なので少しお安くしております。

オリジナルカボションペンダント  1400円~1600円

002_20120113160508.jpg



たくさんパーツが入りました。

さあ、どんなアクセサリーのなるかはお楽しみにね。

001.jpg

  
[ 2012/01/13 16:11 ] アクセサリーと雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe Eze 雑貨 陶器市  

店主ポーの食器好きが高じて食器 カップetc... 販売はじめました。

見ているだけで元気になる様な色とりどりの素敵な食器です。

朝のいつものコーヒーをこんなカップにそそいでみては?なんだか1日楽しく過ごせそうな気がしませんか?

RIMG0165.jpg

                               2100yen



他にもたくさんあります。

sale 品や 掘り出し物も見つかるかも!!

006_20111228135730.jpg


[ 2011/12/28 14:02 ] アクセサリーと雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入荷です。 

クリスマスのプレゼントにいかがですか??

ピアス 各1800円   売り切れました。

001_20111218163930.jpg

全て売り切れました。

002_20111218164944.jpg

[ 2011/12/18 16:42 ] アクセサリーと雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe Eze の 雑貨 と アクセサリー 

Ezeのレジのすぐ横でアクセサリーやちょっとした雑貨を販売しているのはご存知ですか??

何気なく始めた雑貨のコーナーですが今では何度も買ってくれる顧客様も。

これからは雑貨やアクセサリーももっとたくさん揃えていきたいと考えております。

今日はそんな中から1つご紹介。







アメリカンヴィンテージのカボションやブラスパーツを使ったバレッタ   2300円

ご紹介するアクセサリーはすべて1点物です。

気になる方はお電話でご確認くださいね。


002_convert_20111217164204.jpg














[ 2011/12/16 18:04 ] アクセサリーと雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

  1. 無料アクセス解析
